アベンジャーズ エイジオブウルトロン 無料視聴 動画 字幕吹き替え

 

アベンジャーズシリーズ最新作の『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』が4月27日から公開になりました。

 

公開週末の世界興行収入が約687億円に達し、史上最高記録を更新したようで人気作品なんですね。

来年には『アベンジャーズ4』が公開予定みたいなので楽しみです♪

最新作を見る前にアベンジャーズの過去作品を見たい方は無料でフル動画を見る方法がありますよ。

 

 

 

 

動画

 

マーベル映画11作品が期間限定でHuluで独占配信になっているので 動画を見たい方はHuluがおすすめですよ。

 

マーベル作品


アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン
アベンジャーズ
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
ドクター・ストレンジ
シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ
アントマン
アイアンマン3
キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー
マイティ・ソー
アイアンマン2

 

※『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』 は6/1(金)まで
ドクター・ストレンジ』 6/11(月)まで
他9作品は5/20(日)までの配信。

 

 

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

 

 

 

 

Huluトライアル

 

 

Huluは定額見放題の動画配信サービスで
映画、ドラマ、アニメなどの動画が月額933円(税抜)で好きなだけ見ることができます。

会員数は約155万人でパソコン、タブレットスマホ等でも動画が視聴でき定額制で追加課金なしで安心なので、動画をたくさん見たい方にもおすすめです♪

 

まだHuluを利用したことがない方は2週間無料でお試しができますよ。

登録も3分くらいで出来て解約もネットで簡単にできます。

 

無料期間に解約した場合料金はかかりません。

 

無料トライアル↓

Hulu

 

 

前作の「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」は

キャストも豪華で迫力のある映像でCGが凄かったですよ。

 

マーベル映画が好きな方はHuluでイッキに動画を見るチャンスです。
マーベルアニメやマーベル ランナウェイズも配信されてました。

 

他にも人気のウォーキングデッドなどの海外ドラマ 、国内のドラマなども見れますよ。 ダウンタウンガキの使いやあらへんで!やマツコ会議などもありました。

見放題なので暇な時に動画を見るのもおすすめです♪

 

無料トライアル↓

Hulu

 

 

 

 

2018年5月時点の情報です。現在の配信状況はHuluでご確認お願いします。